最新情報NEWS

  • 6月限定キャンペーン実施中!!

    6月限定キャンペーン実施中!!

    荒川塗工のホームページをご覧いただきまして、ありがとうございます。

    梅雨前線も北上中、雨にも負けず従業員一同、誠心誠意、丁寧な作業に徹し施工させていただいている毎日です。

    緊急事態宣言も解除されましたが、まだまだ気の抜けない日々ですが、栃木県でも在宅ワークが増えているようです。

    家にいる機会もふえているなか

    ここを直したい!」「気分を変えたい!」「夏の暑さ対策として、流行りの重ね葺きにして暑さ対策をしたい!=節電ですね」

    などなど、お気づきの点も増えたのではないでしょうか。

     

    そこで弊社は、お客様からのご要望やアイディアをいかしながら「乗り切りましょうキャンペーン」実施致します!

     

    🐸 6月中にお申込みのお客様に限り、限定3名様 👉 お見積金額から15%OFF

    🐸 屋根も含めた全塗装のお客様    👉👉👉👉👉 足場代は弊社が全額負担致します!!

    🐸 屋根を含めない全塗装のお客様  👉👉👉👉👉  足場代を弊社が半額負担遺致します!!

    🐸 お見積り時、アンケートをご記入頂いたお客様   👉  500円分のQUOカードプレゼント致します!!

    ※ 足場代弊社負担の際⇒40坪の建物までと致しますので、ご了承下さいませ。

     

    【💡 ちょと豆知識 💡】

    足場代は思いの外、お金がかかってしまうのが現実のなか、予想していた金額より「えっ!!」と上回ってしまうことも稀ではありません。 お見積りは丁寧な現場調査の元、もちろん無料で致します。是非、お気軽にお問合せ下さいませ。私、荒川がお伺い致します。 お見積りの際は、わかりやすい診断カルテをお渡したうえ、ご説明致しますので、ご安心下さいませ。

     

    【🐣 社長のつぶやき 🐣】

    コロナの影響などで、塗装をしている場合では・・・と戸惑われるお客様も多いと思います。 もちろん、落ち着いてからでも問題ございません!また家にいる時間が増えた、こんな時期だからこそ!と動かれるお客も少なくはないといったのが現状です。 時期や、施工内容など、ご相談にはいつでも迅速に対応致します!  

     

    弊社は、365日 清潔な現場の徹底に力を入れています。

    もちろん、コロナ対策として、私も従業員もマスク着用を心掛けて施工しております。

    現場調査、お打合せにはマスク着用を徹底しておりますので、ご安心下さいませ。

     

     

    小山市に根づいて18年の荒川塗工ですが、実は アラカワリフォームサービス としても地域密着で営業しております。

    ちょっとしたお困りごと、リフォームのご相談も承ります!

    小山市民の味方、荒川塗工を今後とも宜しくお願い致します。