最新情報NEWS

  • 7月限定キャンペーン実施中!!

    7月限定キャンペーン実施中!!

    荒川塗工のホームページをご覧いただきまして、ありがとうございます。

    梅雨空が続く毎日で、晴れ間が恋しい日々ですね。

    荒川塗工の社訓「誠心誠意、丁寧な作業」で、雨にも負けず、施工させていただいております。

    コロナ禍も、何とか、何とかですが落ち着きつつありますが・・・まだまだ気が抜けません!

    また、曇天続きで湿気が多い日々ですが、雨続きでお気づきの点もあるではないでしょうか。

    「屋根から雨漏りしている?」「外壁のクラックから雨漏りしているかも?」「雨どいが破損している?」

    などなど、お気づきの点も増えたのではないでしょうか。

     

    そこで!キャンペーン大好評につき、引き続き7月「乗り切りましょうキャンペーン」を実施致します!!

     

    🐬 7月中にお申込みのお客様に限り、限定3名様 👉 お見積金額から15%OFF

    🐬 屋根も含めた全塗装のお客様    👉👉👉👉👉 足場代は弊社が全額負担致します!!

    🐬 屋根を含めない全塗装のお客様  👉👉👉👉👉  足場代を弊社が半額負担遺致します!!

    🐬 お見積り時、アンケートをご記入頂いたお客様   👉  500円分のQUOカードプレゼント致します!!

    ※ 足場代弊社負担の際⇒40坪の建物までと致しますので、ご了承下さいませ。

     

    【💡 ちょと豆知識 💡】

    見落としがちな雨どいですが、壊れてしまうと様々なトラブルが生じてしまいます。破損の症状、原因をしかっかり知ることが大切です。 雨どいが壊れることにより雨漏りにもつながりますし、ご近所様、また通行者とのトラブルになる可能性があります。 また、破損をそのままにしておくと、建物にも多大な被害を与える場合もございます。通常、雨水は樋を通り下へ流していきますが 壊れることにより、その流れを止めてしまうことになります。すると建物に直接雨水がかかり外壁のクラックから雨水が侵入し、雨漏りが起こります。 雨漏りが発生するとカビはもちろんのこと、シロアリの被害が生じる可能性もありますので、お早目の対策が必要です。 たかが雨どい、されど雨どい!住宅は奥が深いですね。 。

     

    【🐣 社長のつぶやき 🐣】

    コロナ禍も徐々にですが、少しづつ落ち着きを取り戻しつつあり、多くのお客様のお問合せを承っております。 この長雨の最中、雨漏りまではいかずとも「天井に染みがある」「外壁にクラックがある」など、要注意のサインです。 気になるな~と感じたら、些細なことでもお気になさらずご相談下さい。施工内容など、ご相談にはいつでも迅速に対応致します! お見積りは丁寧な現場調査の元、もちろん無料で致します。是非、お気軽にお問合せ下さいませ。私、荒川がお伺い致します。 お見積りの際は、わかりやすい診断カルテをお渡したうえ、ご説明致しますので、ご安心下さいませ。お客様へ安心、満足をお届けする荒川塗工です!

           

    弊社は、365日 清潔な現場を徹底しております。

    施工中の現場が汚いのは言語同断です。散らかった現場では良い仕事ができませんし

    施工主様はもちろん、ご近所様にも迷惑がかかってしまいます。

    お客様の大切なマイホームを安心して任せて頂けますよう、誠心誠意、施工させていただきます。

    また施工の際は、ご近所様への挨拶回りもしっかりと致しますので、ご安心下さい。

     

    小山市に根づいて18年の荒川塗工ですが、実は アラカワリフォームサービス としても地域密着で営業しております。

    ちょっとしたお困りごと、リフォームのご相談も承ります!

    小山市民の味方、荒川塗工を今後とも宜しくお願い致します。