最新情報NEWS

  • 11月限定キャンペーン実施中!!

    11月限定キャンペーン実施中!!

    荒川塗工のホームページをご覧いただきまして、ありがとうございます。

    今年も残すところ2ヶ月となり、朝晩の寒さが冬の到来を感じますね!

    紅葉も美しく、男体山にはうっすらと雪山が見え、冬の匂いが心地いい日々です。

    荒川塗工の社訓「誠心誠意、丁寧な作業」で、寒さにも負けず、施工させていただいております

    11月もお客様に喜んでいただけるよう、精一杯施工させていただきます。

     

    キャンペーン大好評につき、引き続き11月も「乗り切りましょうキャンペーン」を実施致します!!

     

    🍠 11月中にお申込みのお客様に限り、限定3名様 👉 お見積金額から15%OFF

    🍠 屋根も含めた全塗装のお客様    👉👉👉👉👉 足場代は弊社が全額負担致します!!

    🍠 屋根を含めない全塗装のお客様  👉👉👉👉👉  足場代を弊社が半額負担遺致します!!

    🍠 お見積り時、アンケートをご記入頂いたお客様   👉  500円分のQUOカードプレゼント致します!!

    ※ 足場代弊社負担の際⇒40坪の建物までと致しますので、ご了承下さいませ。

         

           

    弊社は、365日 清潔な現場を徹底しております。

    施工中の現場が汚いのは言語同断です。散らかった現場では良い仕事ができませんし

    施工主様はもちろん、ご近所様にも迷惑がかかってしまいます。

    お客様の大切なマイホームを安心して任せて頂けますよう、誠心誠意、施工させていただきます。

    また施工の際は、ご近所様への挨拶回りもしっかりと致しますので、ご安心下さい。

     

    小山市に根づいて18年の荒川塗工ですが、実は アラカワリフォームサービス としても地域密着で営業しております。

    ちょっとしたお困りごと、リフォームのご相談も承ります!

    小山市民の味方、荒川塗工を今後とも宜しくお願い致します。